6.25.2009

POP "AGH Skin"


5月頃から作り始めたスキンが、やっと完成しました。
新シリーズということで、品名も人名からコードネームに変えました。

長かったです...RL副業?と同時進行で、どっちも終わらない...
徹夜と寝落ちの末、漸く一つ片付いて、ホッとしてます。

これなんか夢に出てきそう...
暫らくAV展開テンプレート見たくありません。特に顔。lol

6.22.2009

MANGA-Skin...?

新作Skin、あと少しです。瞳も新しく作りました。
(カラコン風ブルーのほうが、比較的綺麗に出来た悲劇)

今回のテーマは、盛り系ギャルメイクなのです。
目元は黒く粘膜も埋めて、リップは色味よりグロス多め。
シャドウは、基本ブラウン系のが盛れてるかもしれません。
眉も、はっきりしすぎてた鼻筋も、かなり変えました。
この肌色は中間色ですが、色白ベースは更にギャル度UPしてます。

ついでに胸も盛ってみました。何だかMANGAっぽくなりました。
いいです、もう。MANGA-Skin路線で。

-Bra: Hi Standard

6.20.2009

下北ビフォーアフター

最近、Shimokitazawa支店で地下で繋がっていた、
お向かいのお店屋さんが退去されてしまいました。
地下道も埋められてしまったので、また店舗の建て直し...

どうせまたプレハブを買うぐらいなら...と、
今回は思い切ってLITHIUMさまに建築をお願いしました。

この画像一枚じゃ伝えきれません。すごく素敵な作品です。
なんということでしょう...!!!
私の頭の中で「劇的ビフォーアフター」のBGMが流れました。

カスタムオーダーだけに、お値段は既製品より1~2桁違います。
けど色々な注文にも丁寧に応じて下さいますし、絶対に損はしません。
品質が折り紙付きなのは、既に製品を持っていたり
モデルハウスを見た方ならお分かりかと思います。
(※依頼受付は「日本語で打ち合わせ可能な方」が条件です)

設置後のお披露目は、後日カタログブログにて。
LITHIUMさま、この度は本当にありがとうございました!

6.12.2009

原点回帰

最近、日記ブログよりもカタログブログが更新されてるのは
果たして良い傾向なのでしょうか...どっちでも良いですか。

先月から、新しいアプローチでスキン作りしてます。
(だから夏肌スキンが没ったのですが)
でも構造を一新してるのに変わり映えしないのは、私の力量不足ゆえ。
特に、目頭やチークとか派手に失敗してるので、
まだまだ完成までに時間が掛かりそうです。

今回は珍しく、路線というか方向性が決まってます。
このリップは、ファンデで色消してからグロス乗せたつもり。
私にとって初めてのスキン「Yuki」を踏襲してます。
新しいけど懐かしい。そんな感じで細々と作ってます。

肌色3トーンで同時リリース...できたら良いですね。

6.09.2009

Rez Day

気付いてみれば、もうすぐRez Dayなんですね私。
友達に(強引に)誘われ、とりま一年契約って感じで始めたSL。
(いきなりガイドブック2冊渡されて「お店継いで!」でした)
本当に一年間続けられるとは、思ってもみませんでした。

そこには最低限の自由だけが存在して、道標はありません。
綺麗なもの。面白いもの。全てユーザー自身が創り上げる世界。

ハマりすぎて、中毒みたくなった頃もあったけど、
徐々に距離感や時間配分に慣れてきて、その分
RLの時間も大切にできるようになった気がします。

あ、新生ヤギ子さんは課金切れで休憩です。これ余談。

6.06.2009

Face lamp


大気シェーダーON/OFFで両用できるフェイスライトって
結構難しいですね...自分で使いながら研究中です。

6.03.2009

迷走

夏肌スキンはボツになりました。

そして、私は水辺じゃないと生きていけないと気付きました。