8.30.2009

本物は格が違う・2

Hal*Hinaさまの2周年記念セールに行ってきました。
画像左が1周年記念時の福袋・右が今回買った福袋です。
(比較用に、シェイプと瞳は自前かつ同じもの使用)

実は、SLで初めて買ったスキンが1周年の福袋(左)なんです。
とにかくメイクがカワイイ!って、一目惚れでした。
あれから1年...スキン・服・髪、全てがグレードアップしてます。
2周年記念スキン(右)は、よく見たら静脈まで描かれてて...!
リアルスキン苦手な私ですが、これはトータルでキレイですよね。


セット商品を買った後は、恒例のセンス無アレンジ。
帽子×日傘という謎コーディネートになりました。

8.28.2009

Fairies' Rests


夏の終わりに、ちょっと珍しい光景。
何となく、去年の夏を思い出してました。

来月には出発の準備です。
そのうち より、今のうち。

-Wing: 109Prims

8.24.2009

Eyes of Avatar

久し振りに新作をリリースしました。
またカラコン縦長デカ目か...といった感じですが。
やっと理想の瞳に近付けたので、個人的には気に入ってます。

※私的ポリシー:
 瞳はレンズ・虹彩は筋肉・瞳孔は穴・白目は白くない

SkinやShapeほどじゃないけれど、
目も結構アバターの印象に影響を与える気がします。
例えば、沢山キラキラを描いて至近距離で綺麗に見えても
遠くから見たら潰れてしまい、残念な結果に...etc
その辺のデフォルメ加減も大事かなーと思ったりします。
私自身まだまだ未熟ですが。

できれば、少しモニタから離れて見てほしいと思って、
今回のPOPはアバターに装着した状態で撮影しました。

8.21.2009

この服で店舗改装してます

前回の突発的マイブーム・ゴスロリは、あの後こうなりました。

インベントリを漁ってたら出てきた服や靴は、
Newbieの頃に集めた、無料の品々でしょう。
そして、SummerChoice!の景品をこう使う阿呆は、
恐らく私だけだと思います。ごめんなさい。

ところで、来月中旬からRLが本格的に忙しくなりそうです。
まだ未定ですが、今のうちに不在時の用意しないと...

8.06.2009

ゴスロリ

「もやしもん」を読んで、ゴスロリに興味を持ちました。
RLで着る勇気は無いので、久し振りのINがゴス服探しです。
色々と間違っている気がします。

検索して旅して見付けた、このお店が結構いい感じ。
高価だけど綺麗で、色んな着こなしができるみたいです。
でも、もっとこう...結城蛍(男子)みたいなカワイイのが欲しい。

やっぱり、何もかも間違ってる気がします。

8.02.2009

Quiz Attack!!

DREAMS-MALLのクイズアタックに、当店も参加させて頂いてます。
壺(TSUBO)を探すイベントですが、全て見付ける必要はありません。
(もちろん、抽選でコンプリート賞もあります)
英語・日本語対応。賞金総額はL$30,000!!

●開催日時
[SLT] 1st Aug 2009 [00:00~24:00]
[JST] 2009.8/1[16:00]~ 8/2[16:00]

●開催場所(SLURL)
http://slurl.com/secondlife/DREAMS%20MALL/128/110/48

その他、詳細は下記blogにて
http://dreams.slmame.com/e695472.html

当本店にも、見付けやすい場所にTSUBOが置いてあります。
イベントは既に始まってます。お早めに!