10.27.2009

「涙がこぼれたら」

確実に私のSL寿命を縮めた、自覚はあります。
でも後悔はしてません。
Test: Face Tattoo for Pick Gift
ギフト用に、フェイスタトゥ入りスキンを作ってます。
肉球パンチとかキラキラ模様とか内臓ジッパーとか(!)
何を描こうか随分と悩みましたが、
先日カラオケで歌った曲の詞から、「蝶のタトゥ」に決まりました。

10.21.2009

これが私の限界です

*Atelier LA* new main store
何日も徹夜したのに、この出来です。(撮影で誤魔化し多々)
しかも未完成。見切り発車。出発!

10.17.2009

Memorial Tree

それでも、私が絶望の淵に立たされずに済んだのは
立ち竦む足元に、先人の足跡が在ったから。
顔を上げると、そこに切り拓かれた道が在ったから。
その道は険しく、何度も迷ったけれど、
ここを最初に歩いた人は、道さえ無かったのだから。
苦しくても歯を食い縛って、私はまだ歩けるのだ。


で(上記とは無関係ですが)、SLの新居で私が最初にやったこと。
思い出が沢山詰まった、この大樹を植えたのでした。

10.13.2009

家具選び

建築できない私、結構プレハブは買ってきたんですが
本腰入れてのインテリア探しは初めてかもしれません。

こちらはクッションのテクスチャが可愛いの数種類入ってて
POSEは一定ながら、座ると前後にゆっくり揺れます。
テーブルのランチョンマットも、柄チェンジできます。
品名..."GRANDMA"?聞いたことあるような...

柔らかい雰囲気の家具を探してますが...迷いますね。
とりま内装の雰囲気が決まってから買うことにします。

-Table set: Primary

10.12.2009

Closing...

隣のJapan SIMへの移転に伴い、下北支店を片付けました。

Newbie時代にItem Campでお世話になったSEUさまも
今は引越ししてシャッターが下りてます。

"Skin/Shape Expo '09"も、無事終了しました。
ちょうど店仕舞いを考えてた8月頃、
主催の方から声が掛かった時は、本当に驚きました。
「どこでウチみたいな無名店を知ったの?」みたいな。lol
OPENまでがキツかったけど、参加できて光栄に思います。

会場のLPから離れた目立たないブースだったのに、
多くの方に足を運んで頂き、とても感謝しています。
主催者さま並びに協賛店さま、大変お疲れ様でした。

10.08.2009

脱メインランド宣言

今のメインランド暮らしは快適です。
でも、ずっとプレミアムアカウントじゃないといけません。
ネトゲにサービス料を支払うことは抵抗ないけれど、
ここに住み続けたら、辞める時どうすれば良いのでしょう?

そうして、何度目かの住処探しが始まりました。
色んなラッキーが重なって、場所も日取りも決まりました。
(もう住めるのに、私の都合で遅れてるんです...)

新居の窓辺にソファを置きたくて物色してるんですが
このソファ(画像)以上のものを、未だ見付けてません。
見た目は勿論、入ってるPOSEも重要なんです。
長椅子が欲しいけど、このセットに決めちゃおうかな。

-Sofa: Body Language

10.01.2009

Model

Test: *aiz* Model Skin T01
ベティ・ペイジがモチーフモデルのようです。
※BP*のオーナーさまではございません。

ところで、Japan支店の目の前が、LittleBirdさまです。
空き地とプレハブ構造の兼ね合いでそうなったのですが、
本格スキン屋さんが向かい側なんて、恐れ多すぎます。
ジャンル的に被ってないし、きっと大丈夫...何が?