7.21.2008

Why am I here?


お店を徹夜で組み立て直しました。
でも完成せず、仕上げはケイさんに任せました。
庭にダラダラ用マットを置き去った彼女は裏ボスに違いありません。

ところで時々、なぜ私が住処をRhizomeにしたのか訊かれます。
隣のSIMは買物天国で知られるKoenji。
お店を開くなら人通りの多い場所のほうが適してます。
同じRhizomeでもKoenjiに隣接した土地も選べたはずです。
心の師匠・オトハさんもKoenji出身でした。

多分、私は都会ふうの街並みだと落ち着かないのかもしれません。
丁度ゆるゆるライフを満喫できる場所がRhizomeだったんでしょう。
早速ダラダラ用マットに寝そべってました。

ゆるゆるダラダラ、、、これは罠?!

0 件のコメント: