8.21.2008

Dependence syndrome!


スキンを作る必要性がなくなりました。
Nanaシリーズも終わり、私自身がスキンを入手したからです。
珍しく先輩に頼らず、自力で見付けて買いました。

高価で買えなくて作り始めたスキン。
同じ境遇の人のために、キャンプ提供も始めました。
私の目標も役割も、これで終わったはずでした。

でも、どうしてでしょうね。
頭の中は新しいスキンの案でいっぱいです。

今度の肌色はこうしよう。リップを根本から見直そう。
もっとボディも描き直そう。メイクはetc…

ネイルも作りたい。キスマークのナニカ(?)も作りたい。
なのに時間が足りない!!!


そもそも、こんなにSLにハマること自体が予想外です。

0 件のコメント: