12.07.2008

POP "Tattoo Leafy"

タトゥがほしくて作り始め、やっと1つ完成しました。
草花がモチーフの、かわいい系です。

AとBの、2タイプが入ってます。
 A: 腕のタトゥなし
 B: 腕のタトゥあり
各3レイヤー(下着/シャツ/ジャケット)

※腕のタトゥ(B)は、肩から手の甲まであります。
※Bには、手袋レイヤーも含まれます。
※ビキニやアクセサリー等は付属しておりません。


バックスタイルは、このようになっています。

肌になじむよう、タトゥ自体は半透明です。
そのため、複数レイヤーを重ね着すると、色が濃くなります。

寒くて着込んでしまう冬には不向きかもしれませんが、
nekoアバターや、ちょっとした肌見せアクセントにどうぞ。

0 件のコメント: