7.13.2009

留守の間に

半月ほどログインできませんでした。
来週には戻ってこれる...はず...です。

昨日、IM対応のために久々ログインしたらクラッシュ。ぎゃあ。
ご用の方は、お手数ですが再度ご連絡下さい...
でも多分ここ見てませんよね...ううう。QQ

留守の間に、何件か土地レンタルやモール出店のお誘いを頂きました。
私のような弱小者を発見して下さるとは、大変ありがたいことです。
ただ、今は支払いのためにINするの面倒支店を増やす予定は無いので
無料モールの中の、小さなブースをお借りすることになりました。

具体的な場所が決まり次第、またお知らせします。

0 件のコメント: