10.16.2008

Memoris


なぜ突然気になりだしたのか、墓地公園「Memoris」。
そういえば、かの人が創った曲で「墓標」という曲名がありました。

一言。チャットで一行の嘘をつくのに、酷い罪悪感に苛まれた夜。
あなたは笑顔の裏側に、生涯かけての大嘘を隠していたのですね。
痛かったでしょう。苦しかったでしょう。
でも、もう大丈夫ですよ。

私は夕焼けが好きで、あなたは朝焼けが好き。
思い出と決別する墓は、朝日の見える位置にしましょう。
なるべく高い場所にして、夕日も少しだけ見て下さい。

ちょっと疲れましたね。安心して眠って下さいね。
私はずっと、ずっと忘れませんから。

0 件のコメント: