10.02.2008

Rhizome 1 Number


10/3、りぞいち(Rhizome SIM 1番地)を手放すことになりました。
ここは、Primという初めて扱う画材の練習場となった、
大きなキャンバスのような場所でした。

現在は取り壊されて残っていませんが、
入口の階段(画像)は、少し気に入っていました。
2段分を、1Primの箱で表現しています。
慣れた人にとっては何でもない操作でも、
慣れない私には大きな前進でした。

ここで様々な体験をしたからでしょうか。
「りぞいち」を離れることは、とても寂しく感じます。

早いもので、SLを始めて3ヶ月目になりました。
新しい住所は、後日お知らせします。

0 件のコメント: