4.05.2009

気に入らないものは気に入らない

今回のスキンは、前回Juriの主張によって没った名前、
「Rui」というコードネームになりました。

ところが、今度はRuiが「肌色変えてね」と主張し始めたため、
メイクまで出来上がっていたのに、ベースカラーからやり直しです。
テスト段階の画像とは、ずいぶん肌の系統が変わりました。

更に、かなりクセのあるヘアスタイルで撮影しましたが、
今度は、私自身が気に入りません。この画像は没です。
システム的に仕方がない欠陥ですが、POPには使えません。

色んな「NG」と「OK」を経て、今度こそリリースできそうです。


Rui(るい・涙)という言葉は、Lacrymaと同じ意味の日本語です。
私のアバター名に「cry」が潜んでいるので、何となく通じると思います。
深い意味はありません。気に入ったんです。

0 件のコメント: