4.10.2009

性懲りも無く

去年から「髪を作りたい」「やっぱり諦める」を繰り返して
おもむろに再開したのですが、最初から盛大に失敗しました。
テクスチャ全部UPしなおし...泣けます。

気を取り直して再挑戦。もう何度目か憶えていません。
パリス・ヒルトンみたいな、80'sボブスタイルに憧れましたが、
でも、あれはパリスだからcoolなのでしょう。
私が作ったら、ただのおかっぱ。パッツンは、また今度にします。

で、重めの前髪と天使の輪を作ったところで、力尽きました。

翌々日、作業部屋へ行ったら、謎の触覚が生えていました。
(誰の仕業かは、検討がつきます。裏ボスです)
というか、このダサさ加減と放置具合が、何だか気に入りました。
この続きから作ってみようと思います。

完成するか、全く別物になるか、白紙に戻るか。
それは誰にも、私にも、分かりません。

0 件のコメント: