5.24.2009

一日モデル

先日、ケイさんがモール出店の話を持ってきました。
現状だけでいっぱいいっぱい状態なのですが、
ケイさんが以前からお世話になっていたグループだそうで
それなら安心。と、出店させて頂くことになりました。

メインランドにある"ZEST TOWN"です。
何だか実物より素敵な紹介記事も掲載して頂いて、大変恐縮です。
(うさみみは体の一部。でも、もっとオシャレすれば良かった?)

モデル撮影も本格的で、自分のPOP以外でモデルになるのは初体験。
かなり緊張しましたが、オーナーさんのトークで楽しく撮影できました。

ちなみにテナントが用意するLucky Letterの景品には、
Item Campを実施してた頃の、初代"Nana Skin"が復活してます。

0 件のコメント: