5.31.2009

PG or Mature?


メインランドに移住して、早くも3ヶ月経ちました。
景色は少しずつ変わってますが、まったり快適に過ごしてます。
このまま辞めるまで住むつもりだったのだけど...
私自身のSLの遊び方が仇になってきたようです。

自分で使う目的で始めたAnother modのスキンを
維持費の足しに販売してる私ですが、ここはPGエリア。
ケイさんからAdultエリアの導入について話を聞き、
リンデン直轄の土地で、このまま続けて大丈夫か不安になりました。
念のためサポートへ問い合わせたところ、
まだ正式な内容は発表になっていませんが、スキンを販売されている場合は、全裸のポスター、表示、あるいは広告などをされていなければ問題ないと思います。
特に性器、女性の胸の露出など広告でも表示されているとアダルトコンテンツとして認識されます。

現時点での回答は以上ですが、今後どう変わるか分かりません。
特に太字にした部分。広告に問題あれば作り直せば良いけれど、
私の無名な雑貨屋が検索から外されたら、もう目も当てられません。

折角、現地でお友達になった方々もいるのに...でも、
怯えながら公式の動向を窺うより、引越しを決意しました。

その前に、今の所有地を処分しないと...憂鬱です。

0 件のコメント: