8.30.2009

本物は格が違う・2

Hal*Hinaさまの2周年記念セールに行ってきました。
画像左が1周年記念時の福袋・右が今回買った福袋です。
(比較用に、シェイプと瞳は自前かつ同じもの使用)

実は、SLで初めて買ったスキンが1周年の福袋(左)なんです。
とにかくメイクがカワイイ!って、一目惚れでした。
あれから1年...スキン・服・髪、全てがグレードアップしてます。
2周年記念スキン(右)は、よく見たら静脈まで描かれてて...!
リアルスキン苦手な私ですが、これはトータルでキレイですよね。


セット商品を買った後は、恒例のセンス無アレンジ。
帽子×日傘という謎コーディネートになりました。

0 件のコメント: