8.24.2009

Eyes of Avatar

久し振りに新作をリリースしました。
またカラコン縦長デカ目か...といった感じですが。
やっと理想の瞳に近付けたので、個人的には気に入ってます。

※私的ポリシー:
 瞳はレンズ・虹彩は筋肉・瞳孔は穴・白目は白くない

SkinやShapeほどじゃないけれど、
目も結構アバターの印象に影響を与える気がします。
例えば、沢山キラキラを描いて至近距離で綺麗に見えても
遠くから見たら潰れてしまい、残念な結果に...etc
その辺のデフォルメ加減も大事かなーと思ったりします。
私自身まだまだ未熟ですが。

できれば、少しモニタから離れて見てほしいと思って、
今回のPOPはアバターに装着した状態で撮影しました。

0 件のコメント: