10.12.2009

Closing...

隣のJapan SIMへの移転に伴い、下北支店を片付けました。

Newbie時代にItem Campでお世話になったSEUさまも
今は引越ししてシャッターが下りてます。

"Skin/Shape Expo '09"も、無事終了しました。
ちょうど店仕舞いを考えてた8月頃、
主催の方から声が掛かった時は、本当に驚きました。
「どこでウチみたいな無名店を知ったの?」みたいな。lol
OPENまでがキツかったけど、参加できて光栄に思います。

会場のLPから離れた目立たないブースだったのに、
多くの方に足を運んで頂き、とても感謝しています。
主催者さま並びに協賛店さま、大変お疲れ様でした。

0 件のコメント: