11.02.2008

Airship Caravan


行ったことはなくても、興味がありました。
「いつか行ってみたい」…そんなSIMが、無くなると聞きました。

慌てて現地へ行きました。幸い、まだ入ることができました。
たとえ1枚でも、SSを残したいと思ったのです。
そこは細部まで職人技が織り込まれた、一つの芸術でした。

私は、この作り手さんを知っています。
作り手さんは、私を知りません。(会ったことがないので)

でも、この目に確かに、焼き付けてきました。

2 件のコメント:

totirou さんのコメント...

初めまして、おなかぐーと申します。

エアシップを見に来てくれてありがとう^^

短い間でしたが、皆様の心に何かが
残せたなら何よりです。

本当にどうもありがとう!

Lacryma さんのコメント...

Onakagooさん

はじめまして。ブログ主のラクリマです。

まさかまさか、ご本人さま直々にコメントを頂けるとは!!
とても感激andとても光栄です><
こちらこそ、本当に本当にありがとうございますっ^^

おなかさんの高い技術と豊かな感性は、フレンドや先輩から何度も伺っております。
人魚姫は凄まじい衝撃作でした…!

Airshipには、さよならよりも、お疲れ様でしたと声をかけたいです。
これからも一FANとして、陰ながら応援しております^^