11.17.2008

Treasure Box Quests!

ちらほらと、街にクリスマスツリーが飾られる季節になりました。
『喫茶バニーボーイ』(自称)にも、初めての冬が訪れます。

「店も冬支度をしなければ!」慌てる店長に朗報が。
どんぐり探し(イベント公式サイトはこちら)で、
素敵なクリスマスツリーが手に入るらしいのです!


トレジャーハントは苦手…と重い腰を上げて参加したら、
かわいい葉っぱを貰うことができました。
でも、お目当てのツリーではありません。

 もしかして、葉っぱ以外が貰える
 「特別などんぐり」が存在するのでは?!

しかし、その推測は、自ら陥った罠なのでした…
ここから先は、実際にイベントで確かめて下さいね。


謎を解くと、更に素敵なプレゼントを貰えました。
マフラー・クッション・みつあみヘア・赤いワンピース…
もちろん、他にも素敵な宝物が用意されています。
まるで一足先に、サンタクロースが訪れたかのよう!


夜も更けて、そろそろ店長も眠くなってきた頃。
やっと、お目当てのクリスマスツリーを手に入れました。

冬支度は明日にして…おやすみなさい。

0 件のコメント: