6.12.2009

原点回帰

最近、日記ブログよりもカタログブログが更新されてるのは
果たして良い傾向なのでしょうか...どっちでも良いですか。

先月から、新しいアプローチでスキン作りしてます。
(だから夏肌スキンが没ったのですが)
でも構造を一新してるのに変わり映えしないのは、私の力量不足ゆえ。
特に、目頭やチークとか派手に失敗してるので、
まだまだ完成までに時間が掛かりそうです。

今回は珍しく、路線というか方向性が決まってます。
このリップは、ファンデで色消してからグロス乗せたつもり。
私にとって初めてのスキン「Yuki」を踏襲してます。
新しいけど懐かしい。そんな感じで細々と作ってます。

肌色3トーンで同時リリース...できたら良いですね。

0 件のコメント: