6.09.2009

Rez Day

気付いてみれば、もうすぐRez Dayなんですね私。
友達に(強引に)誘われ、とりま一年契約って感じで始めたSL。
(いきなりガイドブック2冊渡されて「お店継いで!」でした)
本当に一年間続けられるとは、思ってもみませんでした。

そこには最低限の自由だけが存在して、道標はありません。
綺麗なもの。面白いもの。全てユーザー自身が創り上げる世界。

ハマりすぎて、中毒みたくなった頃もあったけど、
徐々に距離感や時間配分に慣れてきて、その分
RLの時間も大切にできるようになった気がします。

あ、新生ヤギ子さんは課金切れで休憩です。これ余談。

0 件のコメント: