6.22.2009

MANGA-Skin...?

新作Skin、あと少しです。瞳も新しく作りました。
(カラコン風ブルーのほうが、比較的綺麗に出来た悲劇)

今回のテーマは、盛り系ギャルメイクなのです。
目元は黒く粘膜も埋めて、リップは色味よりグロス多め。
シャドウは、基本ブラウン系のが盛れてるかもしれません。
眉も、はっきりしすぎてた鼻筋も、かなり変えました。
この肌色は中間色ですが、色白ベースは更にギャル度UPしてます。

ついでに胸も盛ってみました。何だかMANGAっぽくなりました。
いいです、もう。MANGA-Skin路線で。

-Bra: Hi Standard

0 件のコメント: